全視情協 神奈川大会 第1報

 (今後、大会に関する詳細情報は「神奈川大会 第○報」としてお知らせします。)

      

1.参加受付を終了しました。

 当日の参加申込者数は、189名。

 主な会議の参加者は以下のようになっています。

  第1分科会 77名

  第2分科会 31名

  第3分科会 50名

  全体会   148名

 ※ 参加申込書の開催日が10/20(木)になっていましたが、10/17(木)の間違いでした。

  遅ればせながらお詫びいたします。

      

2 第3分科会(担当:電子書籍委員会)ご参加の皆様へ

 「各会議の主な内容」でお知らせしましたように、第3分科会で行う「『Producer用:テキスト修正・校正・編集マニュアル1305版』に沿った、テキストデータ製作実習」に参加される方は、『メモ帳』などのテキスト編集ソフトウェアが入っているパソコンを持参していただきたいのですが、その際、ノートパソコンをフル充電しておいてください。

 会場の電源が少ないため、一斉に充電することができません。ご理解とご協力をお願いいたします。

      

3.大会宣言・決議について

 2日目(18日 9:00〜10:30)の式典で披露する大会宣言・決議については、事前に臨時総会(書面総会)を開催し、会員の皆様のご承認をいただく予定です。

 10月上旬にメールと郵便でお送りしますので、ご回答くださいますよう、ご協力をよろしくお願いいたします。

        

4.会場への飲食物の持ち込み禁止について

 大会の会場となる「ホテル横浜ガーデン」は、すべての飲食物の持ち込みが禁止されています。(お弁当だけでなく、コンビニの おにぎり等も含まれ、ペットボトルのお茶などの持ち込みもできません。)

 このことにつきましては、たとえ持ち込みの飲食物であっても、万が一、食中毒等が発生した場合は、ホテル業にとって大きな ダメージとなることから、ご理解・ご協力をお願いしますとのことです。

 なお、水のほか、ペットボトル入りのお茶を会場に用意いたしますので、どうぞご利用ください。

 また、大会2日目のブロック会議は、昼食を含む日程となっていますので、会議に参加される方は必ず昼食を申し込んでくださるよう お願いします。

本文終わり

ページ先頭に戻る
トップページに行く
  • 文字を大きく
  • 文字を小さく
  • ハイコントラスト
会員専用ログインボタン